社会人日記2004年3月





3月 さらに運命は加速する。果実のお返しにと、Yっちと再び遊ぶことになる。そんな気なんてなにもないけどそんなことになった。楽しいからOK。よろしくお願います。

 今年のスキーはたった一回。レンタルで初ショートスキー。滋賀のスキー場が悪いのか、時期が悪いのか、両方か。なんせ気にいらない。

前から思っていたが、ついに!携帯をカメラつきにした。しかも社会人ぱわー炸裂。一番新しい奴にした。で、早速写真を取りまくって遊ぶ。

 滋賀の桜は東北に比べるとずいぶん早い。まだ三月だってのに、咲いた。通勤中に撮影する。

 え?3月はこれだけかって?そうだよ。これだけさ。

 

社会人日誌topへ つれづれtopへ