社会人日記2005年6月









6月30日(木)

 計算してみると夏祭りの集まりが開けない。今日の定時後くらいに集まってみようとなる。

 仕事では初めて特性の測定ってやつをやってみた。例のプローバとかっていう、針で回路に当たるやつだ。特性の測定はただ波形を取る時と針が違う。それに針をいっぺんに3箇所刺す。これは大変だ。しかも針が太くてなかなか当たれない。

 定時後会社の会議室を借りてバルーン教室を開いた。10人以上集まってわいわいパンパン割って盛り上がっていた。商品として売れる技術レベルに達するまでまだ練習が必要。ピンチ。みんな練習するように!

 この日はいつものバドミントンの場所がお休みだったので、ビッグタートルでやろうと言っていたのだがTMDからは参加者いなくて結局KわぐちとMむらさんと3人だった。動きっぱなしで1時間、結構しんどかった。




6月29日(水)

 仕事終わってからYっちとデートすることにした。まっすぐ上野に向かうが電車が遅れていて大宮で30分足止め。上野には7時半頃着く。

 Yっちはどこに居るのかなとメールした瞬間後ろからYっちが登場した。

 改札を出てマルイの脇を入っていく。あまりたいしたところがない。どこも狭そうだし。

 この前の飲み会でラーメンを食べたところの隣の店で少し酒を飲みながらご飯を食べた。

 その後少しだけゲーセンに行く。で、さよなら。平日デートなんて時間的にそんなものだけど、でも楽しかった。




6月28日(火)

 新潟が豪雨で電車ストップなどの結構な被害が出ているみたいだ。昼休みにHし詰さんからそんなメールをもらってびっくりして実家に電話。おばあちゃん情報では結構ひどいけど大丈夫とのこと。

 でも帰ってからニュースをみてびっくりした。田んぼも川もみんなドロドロ。しかも被害がひどかったのは柏崎市の鯖石川付近とのことでめっちゃ近所。地震といい大雪といい新潟の皆さん、たいへんです。




6月27日(月)

 なんだか、いや断然眠い。リズムがおかしいアルヨ。




6月26日(日)

 10時に横浜で約束していたからちょっと前にネカフェを出る。眠いけど、気合は入っている。

 Yっちに電話してみるとまだ家を出ていないらしい。寝坊だわっしょい。ってことで東戸塚に来て改札の中で待っていた。11時くらいに合流してそれからJRで鎌倉まで行く。

 今日は鎌倉観光・・・で、とりあえず駅前にあったジブリの店に捕まる。やつらに言わせれば俺たちがその店に吸い寄せられることなど謀らずも計算どおりなのだろう。ハマッてやろうじゃないか。あ!これいーね♪

 そのあと、「倉ら」というラーメン屋に入る。カウンターのみの狭い店だったがうまかった。白髪ねぎがうまい。いままでこんなやつは食ったことなかったから喜んだ。この手のねぎは好きじゃないのに、うまかった。見事なり。

 海まで行きたくてチャリを借りようとしたが高くてやめた。一日1600円もする。桜木町にあったレンタルは700円だっていうのに、鎌倉はぼったくりの町か?

 テクテク歩くこと30分くらいで海に出た。途中Yっちはビーチサンダルを買う。1500円。白くてシンプルイズかわいいやつだ。

 海ではサーファーがたくっさんいた。じょうずなおっさんが気持ちよさそうに波に乗っていた。

浜辺には焼いているカップルや、家族連れで足まで浸かって遊んでいる人がたくさん居た。俺たちも良くある海辺のカップルを装って「波来た〜」といって遊んだ。まだ泳ぐには寒いけど、足だけ浸かる分には冷たくて気持ちいい。ズボンまくっていたけど結局かなり濡れた。

 とあるカップルは水着じゃないのに完全に波打ち際に座り込んでびしょびしょだった。濡れたってあなたが居れば平気って顔しやがって。

 公園で足を洗って海岸沿いの道路をさらに歩く。Yっちが以前から入りたかったというカフェに入ってみる。アロハな感じの店でドリンクのお値段は高いけど面白いつくりだったから良し。席から海が見られた。浜辺ではサッカー少年がリフティングをしていた。いい天気だ。

 そのあと江ノ電に乗ってみる。由里が浜だったかっていう駅から江ノ島まで乗る。観光客で電車は満員だった。この電車、すごくローカルに根ざしているらしく、線路は家の間を縫って敷いてある狭い単線で、駅と駅の距離が短いし、駅のホームなんてすごく短い。どっかの駅なんて電車も3両くらいしかないのにそれがホームに納まりきらなくて後ろのほうからは乗り降りできないくらいだ。そんなのはじめてみた。もちろん反対のホームに行くときは踏み切りだ。陸橋なんてない。踏切にはいちおう遮断機が付いていた。

 江ノ島で降りて商店街を海のほうへ行く。よく子供が野球で使うようなゴムボールを見つけて即買い。130円のピンクのやつ。ニコニコマークは入っていない。

浜沿いの国道に出たところで疲れたんで帰ろうということになる。で、帰りは暑いから(主にYっちが)アイスクリームをなめながら帰る。今度はネカフェに行こうということでモノレールに乗る。千葉にあるやつみたいに上からぶら下げるタイプだ。ジェットコースターみたいだ。くだりの時はスピードが出る。・・・ってことは制御できていないのか?

大船で降りてネカフェに入り、俺はただただ寝る。オヤスミなさい。Yっちごめんね

3時間後、ネカフェを出て駅ビルでご飯を食べる。湘南新宿ラインに乗る。Yっちは戸塚で降りる。バイバイ。




6月25日(土)

 朝10時半に起きてサッカーへ行く。徐々に夏が本領発揮してきていて、気温が高い。日差しはそれほどではなかったがそれなりに強くて1人ダウンしてしまった人もいた。

 危険を感じて12時前に終わる。人数は9人集まって久々に多かった。

 4時頃Kわごえ君が迎えに来てくれて熊谷駅へ。熊谷の駐車場は全国でも他に類を見ない斬新なシステムで、封筒に車の番号を書いてお金を入れてポストへ投函するという無人システム。新幹線も止まる駅だって言うのになんてセルフサービスなんだろう。

 今日はメイテック同期飲みだ。池袋に6時に集まったのはKわごえ、Mやっち、Sブ、Tくだ君の5人。Sブはスロット負けたらしく今日は割り勘になった。

 1軒目は甘太郎。料理まぁまぁ。逢ってなかったので近況を話しあう。みんないろいろと仕事しているみたいで。焼酎ボトルで入れたら余ってしまった。仕方なくかばんに入れる。

 2軒目はゲーセン。ガンダムやってみる。Mやっちは明日福岡まで野球を見に行くとかでここで帰る。

 3軒目はボウリング。みんなそれぞれ大叩きでスコアは悪い。100前後でちまちま争っていた。

 飲み屋わっしょい。なんとサワーものが1杯100円。タイムサービスみたいに安い。ただし、飯はうまくない。

 4軒目はカラオケ館、すこし高いけど寝る人は寝れてOKだったらしい。すべからく死んでいた。

 朝5時になり俺たち以外にもたくさんの客とともに駅へ向かう。駅のベッカーズとか言うところで朝飯を食い解散。オールはもう出来ない歳になったと、思う!

解散のその足で横浜へ。ネカフェで寝たのが7時頃

   


6月24日(金)

 体はすんごくだるいけど、全然眠くない。朝しっかり7時40分まで5度寝したからな。

 会社では朝から夏祭りの打ち合わせで楽しい雰囲気だ。この、仕事中にやっちゃうところがいいね。

 評価メンバーにHり口さんという女性の方が入って、その歓迎会をやった。Yまもと君も会社でやる歓迎会はまだだったからそれも含めてやった。1次会「暖や」では22人の大所帯。TどころさんとSょうじさんとたくさん話した。

 2次会もどっかの飲み屋。12時頃あがる。

 帰って寝る。なんだか気持ちが疲れたぞ。




6月23日(木)

 まったく持って眠い。昨日夜更かしバルーンしすぎた。ゆえに定時であがる。もちろん仕事など進むわけがない。

 今日はバドミントンの日。心を入れ替えて(?)やってみたらうまくいってかなり楽しめた。反射神経もまあまあだったし、空振りもなかった。バックで打つのを出来るだけ避けてバドミントンらしく出来た。サーブはシャトルだけをみてうつとうまくいくことが判明。他のショットも基本的にはシャトルだけを見たほうがいい。もちろん狙う場所を見定めないといけないからシャトルを見るのは打つ瞬間だけがのぞましい。それがわかったから空振りは減った。ナイス。






6月22日(水)

 朝から会議、会議で仕事が進まない。進んだのは夏祭りの話だけだ。

 今日も帰ってバルーン。新たにキリン、ボールに挑戦した。キリンなんて超簡単。ボールは夜中1時くらいまでかかったが、2個割ってなおまだ割りそうだったからあきらめた。くやしいものですねぇ。

 あとは剣をもう一本作って、プードルも作った。剣は確実にうまく作れるようになっていた。前作はひねりが足りなかったらしい。空気はぱんぱんまでつめたら結構長くなった。40センチくらい。プードルはうまくいかない。一番初めにどこまで空気を入れるかが重要で、しかも小顔にしないと尻尾が足りない。難易度高い。

 そんなわけでやはり手がゴムくさい。いやんだね。




6月21日(火)

 尋常じゃないくらい眠そうな顔で出社したらしくKわむらさんに突っ込まれた。気合を入れなおそう。

 バルーンアートに挑戦した。簡単で、誰でも出来る。そして面白い。今日はプードル、花ブレスレットの4種類を作った。うーん、手がゴムくさい。

 夏休みの旅行を企画中。なかなか決まらないのはどこも高いからだ。山梨の清里はどうか・・・。まったりした雰囲気でよさそうだが、え?山梨ってのがイメージ悪いって?え、なんでだろう?全然わからんロリよ。




6月20日(月)

 週末の間にNがともさんがバルーンアートに挑戦してすでにプードルとか花とか4種類くらい極めたらしい。すぐできそうとのこと。面白そうだ。

カルボナーラを作る。前回はちゃんと生クリームを使ったので非常に高くついた。今回は安くおいしいのを作れないかと思ってクリープと牛乳で同じような味にならないかやってみた。

 だめだった。まったく違う食べ物だ。うまいけど、違う。全然違う。坊やだからか?




6月19日(日)

 活動はお昼過ぎに始まり、ガンダムとか、みんゴルとかをやる。ご飯はバーミヤンでこれといって贅沢なわけでもなく。あと、夏休みの旅行を少し考えていた。ペンションビーグルどうかな。できるだけ会社の補助を使いたい。でもいつものえらべるクラブに載っているホテルじゃないからやり方がわからん。うーむ。




6月18日(土)

 サッカー、今回はUちだ君が初参加。いい動きだ。パスの精度がまたいいね。

 夜は横浜まで行く。TだおUるしHだなかUちうちYっちEべの5人。8時から飲みだしてボウリングやって、朝まで漫画喫茶してYっちを連れて籠原に帰ってきて寝る。寝るだけ。




6月17日(金)

 東芝夏祭りの話が少しづつ進んでいく。はじめはヨーヨー釣りだったのだが、今回の出店は食べ物禁止のせいで他の部署とかぶってしまったので新しいアイデアを考えた。

 悩んだ末にバルーンアートで行くことに。

 Yしの君の歓迎会をする。焼肉レンガという店。Sまださんが家の鍵を忘れてしまったと言って遅れる。いかにもSまださんらしくて和む。肉は非常にうまい。

 カラオケの後ゲーセンにスパイクアウトのリベンジマッチをする。Kいづかさんはすぐにおぼえて全然死なないけど、俺はどんどん死んでた。リベンジならず。




6月16日(木)

 バドミントン行く前にホットドックを作ってみた。このまえKい子ちゃんままから頂いたやつがえらくうまかったから。しかし簡単なくせになんてうまいんだろう。

 バドミントンはなんか調子悪くてへこんでた。




6月15日(水)

 メイテックのボウリング大会。その前に緊急戻入(仕事)。M下の社長が自分ところで新しく発売した携帯を買ったのだが、そこで液晶に不良発生。コラ!とばかりに大急ぎ。そんなことあるんだねぇ。

 ボウリング大会は7時開始。

 同じレーンにSまださんKわごえ君TかいさんO沢さん(TMDらしいがわからん)の5人だった。

 ボウラーKわごえさんは今日も絶好調。ターキー?なんだそりゃ。ってことでかれは167とか言うスコアを出していた。俺は1ゲーム目92点、2ゲーム目は運まかせのいんちきドミノ式ストライクなどによって145点。

優勝・準優勝は知らない人だったが、3位Nがともさん、4位Kわごえ君。やつめ、PSPなんてもらいやがって!

 ゲーセン大会は10時50分開始。Nがともさんおすすめのスパイクアウトというやつをやる。ストリートファイターズみたいな感じのゲーム。




6月14日(火)

 どうも昨日の測定データではだめらしい。もっと山ほど測定しろとのこと。ちっきしょう。またクリーナーEべにならなければならんのか。

 カルボナーラに初挑戦。スーパーの雑誌コーナーで材料をサッと立ち読みしてびっくり。生クリーム??そういう構成だったのか。

 生クリームは高いよ。350円位するじゃないか。でも買った。第一回目から妥協は許されない。コーヒーのミルクと同じかな?ケチるならあれだね。クリープって手もある。ほんとか?

 ベーコンも高い。カルボナーラは高級な料理だった。

 で、帰って早速つくる。作り方は

1.オリーブオイル40ccでベーコン(2cmくらい切り)を炒めてフライパンで冷ましておきます。

2.スパゲティの麺はその間に平行してゆでます。

3.ボールに生クリーム100ccと粉チーズ60gと卵黄を入れて混ぜておきます。チーズは贅沢なチーズがうまいでしょう。

4.スパゲティが茹で上がったら水を切って冷ましてあったベーコン&オリーブの海へダイブ。

5.手早くオイルが行き渡るように混ぜつつ、塩コショウを振って味見する。この間ファイヤーしておく。1分くらいの間にこの作業をやっつける。

6.ボールへ入れてまたまぜる。

7.完成。食うべし。

ってなことで、食ってみたらこれが最強にうまい。お店の味がでているじゃないか。素材の味がモロにでるから、生クリーム・チーズ・塩・麺・オイルはおいしいものを選ぼう。卵は赤いヤツがいいらしい。3倍うまいとのこと。あと、ほんとはパセリなんかも載せると正しい味になる。

 しかし問題があった。これは思いの他重い。ズシーンとキタヨー。生クリームとかチーズとか重くて当然のやつをたっぷり使っているからな。

 夜は最近TVを見てばっかりだ。この日も何か得体の知れない番組をみていた。はねるのとびら?




6月13日(月)

 生まれて初めてクリーンルームというやつに入った。完全武装して入るのだ。測定自体は1ポイント10分と聞いていたから、ちゃきっと終わるかと思ったがまさかクリーンルームで測定するとは知らず、測定始まるまでに1時間かかった。測定自体も2ポイントでよかったのだが取り直しが2回あって4ポイント。高価な装置だし、結構めんどくさいね。

 で、終わってみれば19時半。会社を出たのは20時半。久々に残業した。

 そのせいか帰ってから横になってテレビ見ていていつの間にか寝ていた。




6月12日(日)

 13時半横浜着の湘南新宿ラインに飛び乗る。もう天気は夏模様で、半そで短パン帽子。

 Yっちとはまず飯を食う。あまりうまくないうどん屋さん。しかも後でよく考えると値段間違っていた。あのおばちゃんめ。

 どこに行こうか散々迷って、でも結局まったりプランということになる。ネカフェは空いてなくて、仕方なく浜ボウルでダーツとか、チャリのゲームで汗をかく。そのあともう一軒のネカフェでも席がなくて、お茶といいつつビックカメラ。

 暑くて駅の中へ逃げ込む。デパートみたいなところで高級な食器などを見る。キリコとか、茶碗とか、鍋とか、びっくりな値段だ。

 ラウンドワンの奥に高級ネカフェを発見。まったりして夕ご飯。




6月11日(土)

 堕落の一途を辿る。昼起きてカレーを食い、ドラクエをしてそうめんを食ってドラクエ。

 日曜日に何をするかをYっちと話したかったが、Yっちは出かけてしまった。悲しい。




6月10日(金)

 仕事で初めて携帯ではない液晶パネルを担当することに。カーナビの液晶かな?わかってない。だめだね。

 夜はこじんまりと飲みに行く。

 


6月9日(木)

 新人がまた来た。Yしの君という新卒パリパリの22歳。しゃべり方が硬い。物事をズバズバ斬り刻むタイプだね。

 バドの日だ。愛ラブ!と思って早め(19時半)に行ったら誰も居ない。それだけでなく体育館の人に怒られた。まぁ良しとしよう。

 そのうちにTかはしさんが来てしばらく二人でやる。続いてTなしまさんという初めて会う人。2ヶ月前まではしっかりきていたらしい。スマッシュが速い、速いよ。

 Tかいさんがきてダブルス。バドってやつはリズムがあるね。点が動かないときは全然動かないけど、動き出すと4点5点と立て続けに入ってしまう。ミスをして相手にリズムを与えてしまうことを避けたい。

 Iけださんとダブルスを組む。今日は勝った。完璧だ。

 スマッシュの練習をする。

 バド中にどうやらUるしから着信があったようだ。え?また出たのゴキ・・黒くて滑らかで艶やかで意外に堅いやつ。

 


6月8日(水)

 イベント委員会。Kわごえカーで行く。ECにつく頃にちょうどWカップ日本vs北朝鮮が始まるところで、プロジェクタで前半10分くらい見た。

 イベントはほとんど決めることなんてない。人数の割りに景品がいいから参加者側としては悪くないね。

 帰って録画したサッカーの追っかけ再生をしてどきどきする。今回は何の邪魔もなく結果を先に知るなんてことはなく、見られた。ハッピー。

 昨日のカレーを少し火にかけた。はちみつを入れてみる。試食。何故だろう。辛さが足りないかな・・・。あまりうまくない。

 HPの更新をする。動画の掲載に挑戦。クイックタイムという動画再生アプリがあれば見られるのだが、これってポピュラーなのかなぁ。一応ダウンロードサイトへのリンクを貼る。

 Uるしから電話。どうも黒くて滑らかなやつと戦っていたらしい。GジェットPJという新兵器で圧勝、それがうれしくて電話してきたというのだ。そしてその記事をつれづれに載せるという話になる。なので、ここでは深くは言うまいて。Uるしの文章に期待がかかる。

 


6月7日(火)

 仕事しながら落ちてしまい、顕微鏡に頭をぶつけた。誰にも見られてないかな?ふむ。

 晩御飯はカレーを作った。野菜がいっぱい余ってしまい腐らせてしまいそうだったからだ。しかし、これだけの具が入る鍋がない。部屋の相方から借りるのはいやだし、買いに行く。まずはトライアルに行くが、いいのがない。次にケイヨーデイツーとか言うホームセンター。良いなべを発見。パスタ用となっていて底が深い。これだ!しかもステンレス。これぞ俺の求めていた鍋だ。アルミの鍋はぼけるっていうし、ちょうどいい機会だ。鍋チェンジ。

 カレーの中身は豚肉にんじんたまねぎじゃがいもキャベツもちチーズ。さらさらになってしまったので小麦粉少々、あと隠し味でココアを入れた。全然隠れていないけどうまい気がする。

 TVとか、録画してあったあいのりとかブラックジャックを見たりして時間を浪費する。




6月6日(月)

 最近のマイブームといえば料理に違いない。全盛期だった大学時代のようには出来ないまでも、新しい味を追求したいものだ。今日は発見があった。前買ったからし味噌を肉野菜いために入れてみた。これはイケることが判明。ご飯が食べたくなる味だったがなぜかこの日はチマキ。






6月5日(日)

 起きる。8時だ。なんだろう、頭がぜんぜん回らない。Kいこ邸に車で向かったのだが途中信号無視しそうになるし、危険がデンジャラス。

 Kいこ邸からはKわぐちカーに乗り換えて高速で一路津田沼へ。行きしなにKいこまま手製のホットドックなど頂き、わいわいする。道は空いていて順調だったから、2時間くらいで到着。

 Uちうちと待ち合わせの間にゲーセンでクイズなどする。好きねぇ。

 おいしいラーメンを食べようとしたがUちうちがのんびりロマサガなんてやっていたからコンビニで手軽に済ませることになった。彼の車でははねるのとびらのDVDが俺の、俺のためだけに用意されていてこれを観賞。いいねぇ。あんた断然いいよ。

 13時からテニス開始。みんな久々or初めてということで基礎の基礎から。基礎っているうちにAいっぺ登場。

 ストロークのポイントは下から上へシャキーンて感じ。野球よりゴルフに近い感じだ。で、振りぬいて左肩にバズーカを構えること。ボールの当たる瞬間を見ること。打った後そのポイントを見ているくらいの気持ちでいいらしい。軸が前に行き過ぎてブレないこと。バケツの水を1本の木にまくように。まぁ、言葉でいっても難しいわけで。

 ボレーのコツは足と顔の近くで打つこと。体の向きは横にしないとまっすぐ飛ばない。

 ぼちぼちゲーム形式に移っていく。この日は暑かったから結構みんなもうへばっていた。ひとり元気っ子Uちうち。連邦のモビルスーツ(化け物)め。

 やはりYっちはやっていただけあって打てる。ラリーも続くね。

5時までみっちり4時間。シャワーを浴びてジョイナスの野菜ジュースコース。

 


6月4日(土)

 朝8時に起きてサッカーのビデオを見る。結果は夢の中で知っていたが、小笠原が1点。日本勝ち。

 10時半からはサッカーやるほうだ。TMDグラウンドに着いたら飯澤さんしか居ない。集まり悪いっ!

 それでも徐々に集まって7人。うち一人はHしくらさん(女性)で、コートがとても広く感じた。でも2得点かそれくらいは決めたしまずまず。

 帰ってお風呂とそうめんを食って、いやお風呂は食えない。

 Kわぐちに駅まで送ってもらう。ふむ。

 秋葉原でYっちとデート。この日は土砂降りでひどかった。

 なぜ秋葉原か。それはYっちがPCやら、プリンタやら、デジカメを買うとか言うからだ。お金ないのに、どうするの?しかもかなり贅沢なオプションを望んでいるではないか。

 ばたばたと渋谷に移動。集合時間を少し遅れて到着。なんかみんなすでにいた。あらあらごめんあそばせ。

 今回は”女飲み”がメインイベント。でも男も結局集まった。

 女は予約した店へ移動。男は少しさまよう。すずめのおやどという店に決定。魚が非常にうまい。そして梅酒も6種類とか、もっとあった。これはもう一度こなければならないようだね。女将さんが調子のいい人で面白かった。

 その後はみんなでキャラオケ。いやに狭い部屋だった。さすが街は違うね。

 おきまりの終電ダッシュ。一歩遅くて、湘南新宿ラインは逃してしまうが、大宮で乗り換えた後は座れたし良かった。帰ったのは夜中の1時くらいだったかな。




6月3日(金)

 Kいづかさんに誘われて飲みに行く。聞くと毎週のように飲んでいるらしい。

 集まったのはBばさん、Iのうえさん、Tかはしさん、Kいづかさん。2件目の魚民ではMるやまさんNがともさんKわむらさんGとうさん。

 全体の雰囲気としては非常にあほっぽい感じでグッド。圧倒的なシモネタにやられた。それはわかる。しかしやつらは戦法も未熟なら戦い方もまるで素人だ。じゃなくて、仕事の愚痴などは聞き苦しいね。

 Wカップ予選のバーレーン戦が1時からあって、それに間に合うように飲み会を抜けて帰る。Nがとも夫妻に送ってもらった。ありがとうございます。

 なのに、前半5分くらいまでは記憶があるが、気がついたら点が入っていた。これはいかんと思って寝る。




6月2日(木)

 今日はえらく足が痛い。昨日プローバを朝からやっていてずっと立ちっぱなしだったからに違いない。プローバというのは、液晶パネルなんかみたいに細かいものに針を当てて電気信号をみちゃおうという装置だ。この針が非常にデリケートですぐに壊れてしまう。そのせいで普通に基板の波形を測定するのよりも何十倍も大変だ。

 さて、バドミントンだが、ダブルスでずっとIけださんと組ませてもらった。IけださんはTMD(品証G)の人で、バド経験あり。うまい。そして守備範囲が広いために俺の居場所がない。どうすりゃいいのだ?

 そんなこんなで(?)うまくいかなくて4戦1勝3敗。

 そのうちひとつはNがとも・Hしくらペアとやったのだが、まったく手が出なかった。まだまだだ。シングルでリベンジマッチをしてみたい。

 この日はたくさん集まった。TMD[品]からKいづかさんYまだ君U田君と、俺は初めて一緒にバドミントンをやるメンバーも居て、さらには「久しぶり」といって4人組の女の子(中学生?)も来た。

 ご飯はみんなあまりのってこなくていつもの3人になった。サイゼリアでサラダを食う。

 帰ってYっちと電話する。開港記念日で学校がお休みだったのに自分の事あまりできず疲れていたみたい。




6月1日(水)

 仕事、進まない。

 7月23日、東芝夏祭りに出ることになった。みこしと、出店。出店は食品NGだからフリーマーケットになるのかな?かわいいぬいぐるみ達を処分しようかな・・・。






社会人日誌topへ つれづれtopへ